« 房総1周の旅③ | トップページ | アムロ仕様車。 »

2010年11月13日 (土)

若洲海浜公園いってきました。

今回は若洲海浜公園のゴルフ場側の駐車場に車を止め(駐車代一日500円)、展望台付近で遊びました。

ヨット訓練所方面(後ろ)には鎖がかかっていて入れませんでした。

Cimg0022

では、展望台へ。後ろが展望台です。誰も居ません。

Cimg0027

展望台にはウッドデッキの休憩場所があります。

一休み。 (゚ー゚)  なんかいい子ぶってますね。

Cimg0035

葛西臨海公園が海を挟んで見えます。

Cimg0034

ここは、海沿いにかなり広いサイクリングロードが有るので、自転車も居ないしロングリードでお散歩です。

Cimg0046 Cimg0054

が、アムロは草むらへまっしぐら。

Cimg0055 Cimg0057

アチャー予想通りゴミだらけです。この時期の草むらは油断していると、種やらベタベタした何かやら一杯引っ付きます。

やってしまいました。 (^-^;

Cimg0071

で、このベタベタした何かがなかなか取れず。

予定外ですがさっさっと帰ってお風呂です。

へい。へい。帰りましょう。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg0062 Cimg0067

次回は海の先っぽ側(区立若洲公園側)に来て見たいと思います。

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 房総1周の旅③ | トップページ | アムロ仕様車。 »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/50015461

この記事へのトラックバック一覧です: 若洲海浜公園いってきました。:

« 房総1周の旅③ | トップページ | アムロ仕様車。 »