« ハロウィン。 | トップページ | 房総1周の旅② »

2010年11月 5日 (金)

房総1周の旅①

11月1日~3日にかけて、房総1周の旅をしてきました。

1日目、本日の予定。

館山自動車道 市原SAで休憩 → アクアわくわく市場内のかもめ食堂でお弁当購入 → 木更津中の島公園で昼食 → 道の駅とみうらでお土産購入&休憩 → 本日の宿館山のフロントヤードへ。

館山自動車道 市原SAで休憩。

ここはドッグランがありますが(こっち方面に来る時は良く使います)、前日からの雨でぐちゃぐちゃの為使用せず。

Cimg0005 Cimg0011

かもめ食堂で穴子弁当購入。700円とは安い。ここはアムロは入れません。

Cimg0019 Cimg0037

木更津中ノ島公園で昼食。あの専用の歩道橋を渡って行きます。

Cimg0023

では渡って。                 着きました。

Cimg0028 Cimg0036

ここも前日からの雨でぐちょぐちょの為、ここでの昼食は断念。乾いていればロングリードも出来たのに。結局、駐車場の車の中で食事。

では、道の駅とみうらでお土産購入&休憩。後ろのオブジェは枇杷です。

Cimg0049

そして、本日の宿館山のフロントヤードへ到着。今回はここに泊まるのが目的のひとつです。エアストリームの方を選びましたが、かっこいい。

Cimg0056

目の前に専用ドッグランが広がります。

Cimg0057

今日はここを自由に使っていいんですね。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0063

中はこんな感じ。ソファー、テーブル&キッチン、シャワールーム、奥は寝室です。

Cimg0053 Cimg0051

おとなりはパークトレーラーで、ドッグランの境には柵があります。

Cimg0059_2

お隣に泊まりにきていた、アレン君と柵を挟んでの駆けっこです。

やつは速いです。 ( ̄Д ̄;;

Cimg0085 Cimg0087

夜はバーベキューグリルを借りてのバーベキューです(松坂牛の半額シール付き)。アムロにもちょっと味なしをおすそ分け。

Cimg0098

が、この日の夜は風がものすごく強く、バーベキューはそうそうの切上げでした。

つづく。

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ハロウィン。 | トップページ | 房総1周の旅② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/49943685

この記事へのトラックバック一覧です: 房総1周の旅①:

« ハロウィン。 | トップページ | 房総1周の旅② »