« 四ヶ町(欠真間、香取、湊新田、湊) 香取神社例大祭いってきました。 | トップページ | 押切稲荷神社祭礼いってきました。 »

2010年10月14日 (木)

ファント君

大の仲良しファント君。バーニーズとオーストラリアンシェパードのMIXで、アムロよりちょっとお兄さん。出会うとお互いもう突進して遊び出します。それでは激しい遊び風景を。

相撲。

まずはお互い立ち上がってがっぷり四つ相撲です。背中がファント君(茶色が入っていて、頭の天辺に黒い●がポイント?)。

Cimg0162

レスリング。

お互い激しいバックの取り合いです。

Cimg0174

ファント君1ポイント。

Cimg0166

アムロもポイントを取り返します。

Cimg0175

おりゃおりゃと、これが延々と続きます。

Cimg0163 Cimg0172

Cimg0167_2 Cimg0170_2

アムロ押されぎみ。

Cimg0178

アムロ、フォールか? いや下から、ファント君のもっと遊ぼう攻撃です。

Cimg0180

ついにアムロの燃料切れで負けです。 

疲れたんですけど。 ( ̄Д ̄;;

Cimg0179_2

また遊ぼうね。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0165

これだけ激しく遊んでくれるのはファント君だけです。これからも仲良くしてね。

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 四ヶ町(欠真間、香取、湊新田、湊) 香取神社例大祭いってきました。 | トップページ | 押切稲荷神社祭礼いってきました。 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/49739508

この記事へのトラックバック一覧です: ファント君:

« 四ヶ町(欠真間、香取、湊新田、湊) 香取神社例大祭いってきました。 | トップページ | 押切稲荷神社祭礼いってきました。 »