« 取ってください。 | トップページ | 取ってください2。 »

2010年10月 3日 (日)

青葉の森公園いってきました。

ここはお花見で来たかった公園ですが、お花見時期は混雑するとの事で断念した公園です。この日は大陶器市をやっていて、結構混んでいました。犬連れには南口駐車場(4時間まで300円)が広くてお勧めかな。

Cimg0002_4 Cimg0004_2

スポーツの秋。

早速、お花見広場でお約束のロングリード。誰も居ません。

Cimg0029

Cimg0017_2 Cimg0020_2

ロングリード中、ご挨拶したくても届かない時のアムロ。お座りしてアピールです。

Cimg0039

では、お散歩開始。

芸術の秋。

ここは彫刻がいっぱいあります。中央広場で記念撮影。

僕も混ぜて下さい。

Cimg0050 Cimg0051

次に西洋庭園へ。噴水を出す時間が決まっている様ですがちょうど出ていてラッキー。

Cimg0055

ここにも豚さんの彫刻が。「生きるということ」だそうです。

Cimg0063 Cimg0064

これはまた。

Cimg0081_2

では、アムロも芸術的?に。

Cimg0027

ここは適度な広さでなかなか綺麗な公園なので、又来たいと思います。

楽しかったね。(* ̄ー ̄*) でも食欲の秋は?

Cimg0087

ちなみにドッグランもありますが、登録制で事前にガイダンス受講が必要な為利用は出来ませんでした。

あと、水道がちょっと少なめかな。

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 取ってください。 | トップページ | 取ってください2。 »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/49635000

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉の森公園いってきました。:

« 取ってください。 | トップページ | 取ってください2。 »