« 押切稲荷神社祭礼いってきました。 | トップページ | ブーちゃん。その正しい使い方。 »

2010年10月24日 (日)

行徳まつり2010いってきました。

今週は行徳まつり2010です。

まずはパレードから。「よさこい」がなかなか良かったです。

南行徳の「よさこい」。

Cimg0184 Cimg0187

Cimg0188

行徳の「よさこい」。

Cimg0195 Cimg0197

Cimg0202

では、第七中学校グランドへ今夜のおつまみ探しに。ここは出店が一杯でています。その前にご迷惑にならない様、念のためアムロにマナーベルトを。

Cimg0186

いざ突入。

Cimg0209

御神輿、獅子頭が飾ってあるので、ひとまず拝見。

また、会いましたな。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0210

こちらは初めてお目に掛かります。 o(_ _)oペコッ

Cimg0213

あれ獅子頭3つですか?

最後は恒例の御神輿を。駅前通りを通行止めにしての圧巻でした。

Cimg0222

以上、現場のアムロでした。 m(_ _)m (誰かの視線を感じます。)

Cimg0220

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 押切稲荷神社祭礼いってきました。 | トップページ | ブーちゃん。その正しい使い方。 »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/49832676

この記事へのトラックバック一覧です: 行徳まつり2010いってきました。:

« 押切稲荷神社祭礼いってきました。 | トップページ | ブーちゃん。その正しい使い方。 »