« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

ハロウィン。

ハロウィンという事で、一応記念写真を。

う~ん。どこかの国の王様か?

Cimg0061

ども。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0049

Trick or Treat。 なんかくれ。なんかくれ。 (`◇´*)

Cimg0075 Cimg0065

Trick or Treat。 なんかくれ。なんかくれ。 (`◇´*)

Cimg0070 Cimg0066

なんかくれ。 ( ̄◆ ̄;)

Cimg0055

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

城南島海浜公園いってきました。

今回は城南島海浜公園です。お台場方面からトンネルをくぐって行きます。そんなに広くはないですが、ドッグラン(これはそこそこ広め)も有りアムロも登録しています(が、今回は使わず)。オートキャンプ場も併設されてます。

Cimg0086

まずは海をバックにパシャリ。

りりしいね。

Cimg0090

な、何か飛んで来ました。 (lll゚Д゚)

Cimg0108

うるさいです。 (≧ヘ≦)

Cimg0109

そう。ここは羽田空港から離陸してくる飛行機が良く見えます。

Cimg0083 Cimg0102

一応、ちょびっとロングリードでお遊び。

やっぱり何か飛んでます。 w(゚o゚)w

Cimg0134

月も出てきました。

Cimg0154

帰ろうか?

ハイ。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0121

素直だね。

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

間違い探し。

2枚の写真で違う所はどこでしょう?景品は無いです。

Cimg0094 Cimg0096

楽しんで頂けましたか?答えはチップスターとスリッパです。

食べられないけどいい匂い。( ̄▽ ̄)

Cimg0100

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブーちゃん。その正しい使い方。

アゴ枕のブーちゃんです。

たまには正しく使いますムニャムニャ。(-.-)zZ

Cimg0104

べろ出てます。

Cimg0107

どっか行っちゃってます。

Cimg0109

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

行徳まつり2010いってきました。

今週は行徳まつり2010です。

まずはパレードから。「よさこい」がなかなか良かったです。

南行徳の「よさこい」。

Cimg0184 Cimg0187

Cimg0188

行徳の「よさこい」。

Cimg0195 Cimg0197

Cimg0202

では、第七中学校グランドへ今夜のおつまみ探しに。ここは出店が一杯でています。その前にご迷惑にならない様、念のためアムロにマナーベルトを。

Cimg0186

いざ突入。

Cimg0209

御神輿、獅子頭が飾ってあるので、ひとまず拝見。

また、会いましたな。 ( ̄▽ ̄)

Cimg0210

こちらは初めてお目に掛かります。 o(_ _)oペコッ

Cimg0213

あれ獅子頭3つですか?

最後は恒例の御神輿を。駅前通りを通行止めにしての圧巻でした。

Cimg0222

以上、現場のアムロでした。 m(_ _)m (誰かの視線を感じます。)

Cimg0220

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

押切稲荷神社祭礼いってきました。

この時期はお祭りが多いです。

4年に1度の「押切稲荷神社祭礼」という事で、またまた散歩がてら見物に。

御神輿です。

Cimg0140

アムロは見物にきていた人達に、いっぱい「いい子いい子」してもらいました。

Cimg0141

僕はこれで満足です。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0142

来週は行徳祭りにお出掛け予定です。

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

ファント君

大の仲良しファント君。バーニーズとオーストラリアンシェパードのMIXで、アムロよりちょっとお兄さん。出会うとお互いもう突進して遊び出します。それでは激しい遊び風景を。

相撲。

まずはお互い立ち上がってがっぷり四つ相撲です。背中がファント君(茶色が入っていて、頭の天辺に黒い●がポイント?)。

Cimg0162

レスリング。

お互い激しいバックの取り合いです。

Cimg0174

ファント君1ポイント。

Cimg0166

アムロもポイントを取り返します。

Cimg0175

おりゃおりゃと、これが延々と続きます。

Cimg0163 Cimg0172

Cimg0167_2 Cimg0170_2

アムロ押されぎみ。

Cimg0178

アムロ、フォールか? いや下から、ファント君のもっと遊ぼう攻撃です。

Cimg0180

ついにアムロの燃料切れで負けです。 

疲れたんですけど。 ( ̄Д ̄;;

Cimg0179_2

また遊ぼうね。 (* ̄ー ̄*)

Cimg0165

これだけ激しく遊んでくれるのはファント君だけです。これからも仲良くしてね。

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

四ヶ町(欠真間、香取、湊新田、湊) 香取神社例大祭いってきました。

今年は3年に1度の四ヶ町(欠真間、香取、湊新田、湊) 香取神社例大祭という事で早速散歩がてら見物に。この日は日枝神社の祭礼も同時に行われていて、さすが行徳と御神輿が沢山出ていました。

僕の地元、湊の御神輿です。ちょっと小ぶり。( ̄▽ ̄)

Cimg0151

沿道には提灯が。旧道は車が通行止めのため、道の真ん中を歩けます。

Cimg0147 Cimg0149

ほー。これがセンターラインですね。 w(゚o゚)w

Cimg0158

いったい御神輿はいくつ出ていたのだろう?

Cimg0153 Cimg0181

Cimg0152 Cimg0182

良いものを見させて頂きました。 m(_ _)m

Cimg0184

提灯に見送られ帰宅の徒へ。

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

取ってください2。

今度はカルがソファーの下に入っちゃんたんですけど。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Cimg0101

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

青葉の森公園いってきました。

ここはお花見で来たかった公園ですが、お花見時期は混雑するとの事で断念した公園です。この日は大陶器市をやっていて、結構混んでいました。犬連れには南口駐車場(4時間まで300円)が広くてお勧めかな。

Cimg0002_4 Cimg0004_2

スポーツの秋。

早速、お花見広場でお約束のロングリード。誰も居ません。

Cimg0029

Cimg0017_2 Cimg0020_2

ロングリード中、ご挨拶したくても届かない時のアムロ。お座りしてアピールです。

Cimg0039

では、お散歩開始。

芸術の秋。

ここは彫刻がいっぱいあります。中央広場で記念撮影。

僕も混ぜて下さい。

Cimg0050 Cimg0051

次に西洋庭園へ。噴水を出す時間が決まっている様ですがちょうど出ていてラッキー。

Cimg0055

ここにも豚さんの彫刻が。「生きるということ」だそうです。

Cimg0063 Cimg0064

これはまた。

Cimg0081_2

では、アムロも芸術的?に。

Cimg0027

ここは適度な広さでなかなか綺麗な公園なので、又来たいと思います。

楽しかったね。(* ̄ー ̄*) でも食欲の秋は?

Cimg0087

ちなみにドッグランもありますが、登録制で事前にガイダンス受講が必要な為利用は出来ませんでした。

あと、水道がちょっと少なめかな。

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »