« 湊水神宮祭礼(みなとすいじんぐうさいれい)いってきました。 | トップページ | アムロのお仕事。(見張り) »

2010年7月 5日 (月)

アムロ とびまーす。

いつもの家の中でのボール投げ。カル(骨の形のおもちゃとのセットは必須)をくわえ、ソファーを乗り越えボールを追いかけ、飛びます、飛びます。当然ながらソファーはボロボロです(着地地点の床も傷だらけ)。

アムロ スタンバイOKです。ボールお願いします。

Cimg0018

では、GO-!!(ボール投げてます。) 

うぉりゃー。

Cimg0001

Cimg0002

Cimg0006 

Cimg0033 

カル(骨のおもちゃ)をくわえ直してもう一度。GO-!!(ボール投げてます。) 

うぉりゃー。

Cimg0027

Cimg0034

Cimg0035

楽しんで頂けましたか?

Cimg0039

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 湊水神宮祭礼(みなとすいじんぐうさいれい)いってきました。 | トップページ | アムロのお仕事。(見張り) »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/48802451

この記事へのトラックバック一覧です: アムロ とびまーす。:

« 湊水神宮祭礼(みなとすいじんぐうさいれい)いってきました。 | トップページ | アムロのお仕事。(見張り) »