« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

アムロの顔の大きさ。

だいたいこのぐらい。

Cimg0086

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

去年のガンダムですが。

最近、静岡ガンダムが話題になっていますが、ふと思い出し去年のお台場ガンダムを。

父さん。これが僕の乗るガンダムですね。

Cimg0134_2

ダダーン!

Cimg0109 Cimg0118 Cimg0119

あれ。僕が乗っけてるんですが。

Cimg0143

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

暑いです。

梅雨が明け毎日毎日暑いですが、こうなると暑がりアムロはなかなかお出掛け出来なくなります。なのでこの時期、「アムロ行ってきました」シリーズはしばしお休みです。日中はクーラーの効いた部屋でうだうだ、夕方にお散歩外出程度になります。という事で、今回はアムロのうだうだスポットをご紹介。

その①、クーラーの風が一番良く当たる、リビングのテーブルの足元。

暑いです。

Cimg0045

その②、キッチンの換気扇を回すと風の通り道(風が入って来る)になる、リビングのドア下前。

ほんと暑いです。

Cimg0042

その③、ハウス前のクールボード上(本来の目的通り)。

やっぱり暑いです。

Cimg0023

その④、わりとひんやりしている、玄関先のトイレのドア前。

皆さん熱中症にはご注意下さい。それではまた。

Cimg0094

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

パンダ?田吾作?

Cimg0011

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

アムロのハウス。

今日は僕のハウスを紹介します。

Cimg0055

1ルーム風呂なしです。約W120×D95×H95。(昼間バージョン)

Cimg0058

食事風景。食事はここに台座をセッティングしてもらい食べています。

Cimg0079

水飲み場。フェンスに引っ掛けるタイプを使用。

Cimg0082

トイレ。壁側にチーが跳ねるのを防止する為、ハウスの内側にシートが張られています。

Cimg0061

天井。まだ僕が若かりし頃、上を乗り越えて出ようとしたので、壁掛け網タイプのインテリア用品を流用し結束バンドで止めてふさがれてしまいました。(見た目わかりませんが、真ん中蝶番で半分は上に開くようになってます。)

Cimg0060

柱。1回、体当たりしたら折れてしまったので、ステーをネジ止めして補強してもらいました。

Cimg0063

テラス?左側はアルミのクールボードで、日中はここも良く使っています。(こちらも見た目わかりませんが、ハウスとこの一体の下には透明ビニールのシートが敷かれています。)

Cimg0057_2

おやすみバージョンです。夏場はタオルの布団を敷いてもらって寝ています。この時はトイレの向きを替えています。夜寝る時とお留守番はこの中で過ごします。

Cimg0065

ではまた。

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

大人買い。

破壊神アムロのために大人買い。

Cimg0011

ども。

Cimg0040

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

アムロのお仕事。(見張り)

アムロの仕事のひとつは外の見張り。いつもカーテンの陰から外を監視しています。

通常モード。床に寝そべり見張り。

Cimg0001

Cimg0004

たまには、こんな来客も。

Cimg0043

楽チンモード。自分でカーテンをめくり揚げ、ソファーに寝そべり肘掛にあごを乗せ見張り。

Cimg0066

警戒モード。ソファーの背もたれの上に座って見張り。宅急便の人が台車を押して家の前を通るのがものすごく気になるらしく、宅急便のトラックのバック音(ピー。ピー。ピー。バックします。)に対して良く反応します。

Cimg0083

Cimg0082

異常有りません。

Cimg0086

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

アムロ とびまーす。

いつもの家の中でのボール投げ。カル(骨の形のおもちゃとのセットは必須)をくわえ、ソファーを乗り越えボールを追いかけ、飛びます、飛びます。当然ながらソファーはボロボロです(着地地点の床も傷だらけ)。

アムロ スタンバイOKです。ボールお願いします。

Cimg0018

では、GO-!!(ボール投げてます。) 

うぉりゃー。

Cimg0001

Cimg0002

Cimg0006 

Cimg0033 

カル(骨のおもちゃ)をくわえ直してもう一度。GO-!!(ボール投げてます。) 

うぉりゃー。

Cimg0027

Cimg0034

Cimg0035

楽しんで頂けましたか?

Cimg0039

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »