« 酒乱? | トップページ | こうやって遊んでます。その2。 »

2010年6月14日 (月)

お風呂入りました。

アムロのお風呂は2週間に1回家風呂です。洗うのに30分、乾かすのに30分~60分季節(というかその時期の毛の量)によって異なります。お風呂はあまり好きではありませんが、「お風呂だよ」というと「うー」と唸りながら渋々お風呂場にやってきます。

お風呂あがりは毛がもこもこです。(こんな感じ。)

首周り。

Cimg0103

胴体周り。

Cimg0128

顔。

Cimg0009

今の時期はお風呂後に大量に毛が抜け、家中(人間も)毛だらけになります。

首輪も外したのでパシャリ。かなり太め(幅4センチ)のがっしりしたハーフチョークタイプです。なんちゃってダイヤモンド&アムロの迷子札付き。ボスワン(ペット博でよく出展してます)というところの物でこの首輪は2代目。ここの首輪シリーズはお気に入りです。

Cimg0090

あ~。疲れた。

Cimg0104

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 酒乱? | トップページ | こうやって遊んでます。その2。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

映画「ベートーベン」じゃないけど、アムロのブルブル見たいなdog

投稿: 松尾・拝 | 2010年6月16日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/48627493

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂入りました。:

« 酒乱? | トップページ | こうやって遊んでます。その2。 »