« 雨の日には。 | トップページ | 酒乱? »

2010年6月 6日 (日)

水元公園いってきました。

今日は水元公園でお散歩です。

では、カナダ風?風景を。(行った事ないけど)

Cimg0020

Cimg0027

Cimg0038

ここは↓メタセコイアの森が雄大ですばらしいです。

Cimg0037

では、アムロ君。お約束のロングリードでお楽しみくだされ。

Cimg0048

Cimg0067

Cimg0056

こちらもお約束の。草草。草草。

Cimg0044_2 Cimg0064

中央広場にはカラスもいっぱいいました。

Cimg0069

Cimg0072

写真を撮り忘れてしまいましたが、バーニーズを4頭連れたご家族に遭遇。1頭はアムロと同じ名前のアムロ君でした。1頭は3ヶ月のパピーちゃんでこれが又かわいい(なぜかびしょ濡れ)。バーニーズパパにいっぱい、いい子いい子してもらいました。

その後、せせらぎ広場へ。バーニーズパピーちゃんびしょ濡れの原因はここか?

Cimg0082

しょうぶ祭りが近いとのことで、はなしょうぶ園にも行ってみましたが、花はまだちらほらでした。(後ろに花がちらほら。う~ん。いまいち分からないか。)

Cimg0092

水元公園にはドッグランも有り、アムロも登録しているのですが、今回は使わずじまいでした。(ドッグラン風景)

Cimg0087

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 雨の日には。 | トップページ | 酒乱? »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/48559549

この記事へのトラックバック一覧です: 水元公園いってきました。:

« 雨の日には。 | トップページ | 酒乱? »