« こうやって遊んでます。 | トップページ | バーベキューいってきました。 »

2010年5月 3日 (月)

Pet博2010いってきました。

まずは市営の二俣ドッグランでひとっ走り。ペット博で興奮し過ぎないように、体力消耗作戦開始。

Cimg0034_3   

トイレもちゃんと済ませて。(のはずが、会場でも出ちゃいました。)

Cimg0037_2 

ペット博に到着。今回の目的は、素敵なおもちゃとかっこいいリード探しと簡易トリミング。(趣味のマーキング対策で、ドクロ模様のマナーベルトも装着。)

Cimg0079_3 

が、素敵なおもちゃとかっこいいリードは気に入る物が無く、簡易トリミング(足の裏の無駄毛カット、耳掃除、爪切り、肛門絞り)を1000円にてやってもらいました。

Cimg0061

それでも一応、おやつ(牛タンの干物)は買ってもらいました。食べていい?

Cimg0086

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« こうやって遊んでます。 | トップページ | バーベキューいってきました。 »

ペットイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/48256974

この記事へのトラックバック一覧です: Pet博2010いってきました。:

« こうやって遊んでます。 | トップページ | バーベキューいってきました。 »