« もうちょっと富士山を。 | トップページ | 水元公園いってきました。 »

2010年5月31日 (月)

雨の日には。

雨の日には、基本的に我が家ではお散歩はお休みです。そんな時のアムロ君は。

つまんない。

Cimg0092

つまんない。つまんない。

Cimg0091

で、あきらめてカーテン越しに外をながめていると。

Cimg0090

お友達?の猫ちゃん(我が家ではそう呼んでいます)が、軒下に雨宿りにやってきます。なぜか雨が降ると結構な頻度できます。別にエサをあげたりしているわけではないのに。

アムロとにらめっこです。(アムロはシッポブンブンです。)

Cimg0132

雨が止むまでここでお昼寝して、止むと何処かへ去って行きます。

Cimg0101

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« もうちょっと富士山を。 | トップページ | 水元公園いってきました。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり

元気そうで安心しました。
アムロも楽しそうですね。

うちのチャチャも元気ですが、いろいろと心配事が・・・

投稿: 松尾・拝 | 2010年6月 2日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/48504016

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日には。:

« もうちょっと富士山を。 | トップページ | 水元公園いってきました。 »