« お買い物いってきました。 | トップページ | 富士山(山中湖)いってきました。 »

2010年5月17日 (月)

浦安市総合公園いってきました。

今日は天気もいいので、浦安市総合公園でロングリードお散歩です。ここは結構お気に入りのお出掛け公園です。海沿いに面していて、芝生の広場も広く、周りの景色も綺麗です。駐車場もタダ。海沿いに面している為、風が吹く日は風当たりが強いのが難点です。

では、ゴールドコースト風?景色を。(行った事ないけど)

Cimg0104 Cimg0111

そろそろ本題のロングリード。うちでは10メートルのロングリード(下のオレンジのやつ)に普段のリードを繋いで使っています。

Cimg0040

ウォリャー。

Cimg0049

お~い。アムロく~ん。 何か?

Cimg0052

草草。草草。

Cimg0067

ウォリャー。 見切れてますけど。

Cimg0045_2

アムロく~ん。 何か?

Cimg0073

草草。草草。草草。

Cimg0080

せっかくだから、海もちょっと見て。

Cimg0101

ランキングに参加しています。良かったらポチッと押して。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« お買い物いってきました。 | トップページ | 富士山(山中湖)いってきました。 »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528683/48381666

この記事へのトラックバック一覧です: 浦安市総合公園いってきました。:

« お買い物いってきました。 | トップページ | 富士山(山中湖)いってきました。 »